猫と暮らそう~里親募集~

捨て猫や行き場のない猫の里親募集をしています。

フードカンパ&里親様決定

2013-10-20 16:34:11 | Weblog
今日は雨がよく降りますなぁ
伊豆大島のほうはどうなってるんでしょうか
心配になります・・・

今日はお外のにゃん達もどうしてるのか心配です。
ご飯食べに出てこれるといいのですが


さてさて、ちびたちのためにおはたんママがフードを送ってくださいました
ありがとうございました!


おはたんが巣立ってもう一年!早いですね~
健康診断も問題なく健康優良児だそうです!!


寒くなってきたのでお布団が気持ちいいよね



そして嬉しいご報告
ター坊、スコ丸、ミミちゃんの里親さんが決まりました
来週お届けです





八割れのはっちゃん
傷もすっかりよくなったので
里親募集を始めようと思います

かなりの美人さんですので
よろしくお願いします~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 綱引き | トップ | ミミ&スコ丸トライアル »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たー坊 (おがわとしやす)
2013-10-21 14:03:54
ター坊、スコ丸、ミミちゃんの里親さん決まって何よりです。おめでとうございます。みんな幸せになってね!たー坊にちょっと未練が残るおがわでした(^^;)ゞ
返信する
Unknown (にゃりん)
2013-10-24 10:55:54
たー坊かわいいですからね!!
でもすっごいわんぱく坊主なんですよ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事