猫と暮らそう~里親募集~

捨て猫や行き場のない猫の里親募集をしています。

青目のミケこ

2020-06-04 21:24:00 | Weblog
下書きにしたつもりが…

中途半端にアップされていた

そこに【いいね】してくださった方もいて
ありがたいやら
申訳ないやら


本文書きましたので
改めてご覧いただけましたら
嬉しいです


↓↓↓↓↓


子猫保護してから
子猫にばかり時間を取られていましたが
ようやく最近目を離せるようになってきまして









大人の保護猫、青目のミケさんとの
時間をとれるようになりました

なんか見てるなあと思ってよく見ると…


舌がちょっと出たまま


アップでも美しいミケさん


まだ人馴れは全然なんですが
ケージのベッドで足を投げ出して寝ていたり
爪とぎバリバリしたり
環境にはかなり慣れたと思います



ねずみが先についたねこじゃらしに反応するのもわかりました


うちにもう一部屋余裕があれば
馴れてなくてもケージから出して
あげられるんだけどねぇ…


子猫たちが巣立つまで
もうちょい待ってておくれ


爪とぎは何が好きなわからなくて
段ボールのとか
麻紐の巻いてあるポールタイプのとか
いろいろ試して
カーペットのやつにしたら
気持ちよさそうにバリバリしてくれました





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エサをあげるだけは無責任 | トップ | 寝方いろいろ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事