猫と暮らそう~里親募集~

捨て猫や行き場のない猫の里親募集をしています。

隠れミッキー発見!

2017-01-08 20:03:23 | がんちゃん
お久しぶりのがんちゃんです!!

保護した時に比べたら見違えるように美しくなったでしょ

現在体調はとっても安定しています


窓の外の鳥を見るのが大好きで
換気で窓を開けると一目散にやってきます



食欲も旺盛でよく食べます

お蔭でちょっと太りました・・・

この背中ドドーーン


顔は小さいんですけどね

柔らかくてつきたてのお餅のようです


そして面倒見がよくて
お友達の面倒をよく見てくれます

辛い思いをしたにも関わらず
人間不信にもならず
人見知りも猫見知りもなく
優しい子に育っております


そしてがんちゃんたら

なんと

隠れミッキーを持っていたのです

じゃあーーーーん



わかりますかね?


がんちゃんの左目は視力はありません。
骨も元には戻らないだろうと言われています。
トイレもおしっこは刺激をしてあげないとしてくれません。


大変な思いをして今も不自由な部分があるけど
それ以上にいっぱいの幸せを運んでくれるがんちゃんです


がんちゃんのハッピーが今辛い思いをしている
猫ちゃんたちに少しでもおすそ分けできたらいいな

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寝正月の猫 | トップ | 緊急!!預かり先急募!多頭... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

がんちゃん」カテゴリの最新記事