猫と暮らそう~里親募集~

捨て猫や行き場のない猫の里親募集をしています。

るなちゃん近況

2009-03-24 21:34:10 | Weblog
先日里子となった、るなちゃんの近況写真が届きました!



右がるなちゃん
一緒に写っているのは、お姉さん猫のマイアちゃん
マイアちゃんに抱かれるように寝ていますね^^

るなちゃんはとても人見知りが激しかったのですが
今はマイアちゃんとも仲良しで、里親さんにも慣れて
別猫かと思うぐらいの甘えっ子さんに変身したそうです!

これからもいーっぱいかわいがってもらってね♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 里親様決定!ひかるくん | トップ | 病院で »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事