猫と暮らそう~里親募集~

捨て猫や行き場のない猫の里親募集をしています。

4-5月のご支援の御礼

2021-05-29 19:51:00 | Weblog
今回も皆様からたくさんご支援
いただきありがとうございました〜

レオ&ハナちゃんの飼い主様より
アマゾンカードのご寄付いただきました



レオくん


ハナちゃん




シモちゃんの飼い主様より
毛布等の支援物資とご寄付いだきました


シモちゃん



レオ&モモちゃんの飼い主様より
フードの支援物資いだきました



レオくん


モモちゃん




★ぽっぽさんの飼い主様よりご寄付いただきました
今年はぽっぽさんの一周忌でした




ご支援くださった皆さま本当に
ありがとうございました

この活動は一人では継続が難しいです。
皆さまのご支援ご助力のお陰で続けられていると最近特に実感しています。
動物の世界だけでなく
人間界も今は大変な時期なのに
応援してくださりありがとうございます


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日は譲渡会 | トップ | 手強い相手 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事