猫と暮らそう~里親募集~

捨て猫や行き場のない猫の里親募集をしています。

ユノさんトライアル

2018-11-26 16:43:02 | トライアル
先週末はユノさんのお届けがありました~


捨てられてもめげずにがんばってきたユノさん

保護直後はガリガリだったね


最近すこしふっくらしてきて嬉しいよ



子供たちが里子に出るのを見送り
母としての責任をしっかり全うしてくれました

そんなユノさんに
ようやく新しい家族ができました


新しいお家は・・・


にゃにゃんと


今年3月に里子にいったレオくんのお宅です

人見知りだったレオくんが
ママさんに抱っこされて
逃げずにいることにビックリでした

以前のレオくんなら
知らない人が来たら一目散に逃げていたのに

すごい進歩



飼主様がほんとに根気強く接してくださっているお蔭です


これからお仲間が増えるからよろしくね

ユノさんのケージに興味津々のレオくん


ユノさん、お届け直後は緊張で固まったままでしたが
元来人好きな子なのですぐに慣れると思います






美人で性格のいいユノ母さん

新しいお名前はモモちゃんとなりました

いっぱい幸せになるんだよ~





その後里親様からいただいたお写真

夜中結構荒れた模様




がんばれ、モモ


里親様、よろしくお願いします

お土産もありがとうございました~



今回の搬送は影千代&うみちゃんの飼主様にご協力いただきました

いつもありがとうございます

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おじゃまむし | トップ | そこに愛があれば byみずにゃん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トライアル」カテゴリの最新記事