猫と暮らそう~里親募集~

捨て猫や行き場のない猫の里親募集をしています。

9月譲渡会お知らせ&新入り

2020-08-30 21:34:22 | Weblog
台風が近づいてる影響か
昨日は久々に気温が下がり
過ごしやすい一日でした

お外のにゃんこも一息つけたかな


9月も譲渡会参加します!

今月のちらしの写真は
我が家の卒業生のにこたんでした




先日、TNRが行き届いてるはずの場所で
見慣れない猫が二匹
突然姿を見せるようになりました

近隣に聞き込みをしても
誰も知らないと言う{/m_0162.gif" style="letter-spacing: 0.13rem;">

ぴろさんがごはんをあげると
お腹をすかせていたようで
ガツガツ食べました

かなり人馴れしていて
いたずらや虐待が懸念されるため
保護することになりました


こちらの二匹
現在はぴろさんちで保護して貰ってます
チャッシー♂推定1歳


長ーい立派なシッポ



クッキー♂推定1歳


人懐こい


たぶん兄弟かなと思われます
どっちも人馴れしていて
室内飼いにもすぐに順応

生粋の野良というわけではなさそう
捨てられたのかな…


9月6日の譲渡会には
チャッシーとクッキー
そして花子ちゃんが参加しますよ


猫ちゃん飼いたい方はぜひ




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トカゲの赤ちゃん | トップ | 本日譲渡会です! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事