猫と暮らそう~里親募集~

捨て猫や行き場のない猫の里親募集をしています。

里親募集中

2010-04-24 20:51:22 | Weblog
知人が保護している猫ちゃんです

キジトラの半長毛の男の子。5-6歳だそうです。

知人の知人がえさやりの場所でお世話してた猫ちゃんで
とにかく人なつこくて、外にいた時からすりすりの子だったそうです。
自宅にもたくさん猫を抱えているので、保護する場所がなくずっと気になっていたそうです。
縁があって知人の所にやってきました。

何度か猫ちゃんに会いましたが、人見知りがまったくなく、穏やかでとーってもいい子でした
早くいいご家族と巡り会えるといいな
そしていっぱい甘えさせてあげたいです。







携帯で撮ったので写りがイマイチですが
実物はもっとずっとかわいいです

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2回目フリマのご報告 | トップ | 片目の猫ちゃん »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
掲載ありがとうございます。 (ちょこ◎ばば)
2010-04-25 13:58:18
はじめまして。
この半長毛くんの保護主で、Hさんあずかっていただいている、ちょこ◎ばばと申します。

仮名さんちゃんがあまりにもハンサムに撮れていて感激してます。

農園にいたときの顔とまったく違います。

突然の訪問失礼しました。

この子たちの保護経緯は
下記のブログに書いております。

http://blogs.yahoo.co.jp/kazoku22495

にゃりんさんのご活躍ぶりを少し覗かせていただきました。ありがとうございます^^*

これをご縁にどうぞ今後ともよろしくお願いいたします。

返信する
はじめまして (にゃりん)
2010-04-25 17:01:01
ちょこ◎ばばさん、コメントありがとうございます。
半長毛のキジトラくん、とってもいい子ですね。
初めて会った私にも全然人見しりなかったですよ。全然鳴かないし、穏やかで、絶対飼いやすい子だと思います。
エイズキャリアというハンデはありますが、いいご縁に巡り会えるといいですね。
返信する
いつ里、掲載みせていただきました。 (ちょこ◎ばば)
2010-04-25 18:10:04
EKOさんからの知らせで掲載をしりました。
ほんとうにありがとうございますm__m
感謝でことばもありません。

私のミクシィでこのサンちゃんを気にかけてくださっているかたがいるのでいつ里をご紹介させていただきます。

あとほかの募集の記事も紹介させてくださいね。

みんな良いご縁につながるよう、祈ります。
返信する
Unknown (にゃりん)
2010-04-25 22:06:01
いえいえ、こちらこそでしゃばったことしたかなぁと思っていたので、お礼をいただいてほっとしています。

サンちゃんていう名前なんですね。
あんなにいい子、なかなかいないですよね。
きっといいご縁が待っていると思います。

他の子の記事も紹介していただけるとのこと、ありがとうございます。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事