猫と暮らそう~里親募集~

捨て猫や行き場のない猫の里親募集をしています。

シャー子は潜りが得意

2022-01-16 22:12:00 | Weblog
お久しぶりのシャー子です

最近のシャーちゃんは
潜りにはまっています

お布団の中に潜ったり








猫ベッド置き去りで
座布団の下に潜ったり…




いないいないと思ったらここに入ってるし


シャー「隙間にハマると安心なのにゃ」
猫は狭いとこが好きなのよね



最近少し触れるようになってきたので
気になっていた爪切りをすることに!



触れるとはいえ爪切りの間おとなしくしていてはくれそうもないので、洗濯ネットに入れてやりました


爪切り後のシャー子がこちら(笑)
怖かったよね


だいぶ怯えてしまいました(T_T)



でも時間が経つと忘れて
くっついてきました


正面からは怖いが後ろからならOKらしい

くっついたり離れたり
まだまだ人馴れ修行中ですが
最初に比べたら大進歩ですね♥







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あけまして、サリーちゃん! | トップ | 人馴れ順調! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事