猫と暮らそう~里親募集~

捨て猫や行き場のない猫の里親募集をしています。

譲渡会のご報告と正式譲渡

2020-02-10 23:36:00 | Weblog
書いた記事を上書きしてしまった
これで何回目だろう…
アプリが使いづらいと感じるのは私だけでしょうか?
もうほんとにイヤだ
思い出しながら再投稿です
2月9日の譲渡会に参加しました!
結果は
にこたんにお申込みがありました
前回の譲渡会にもいらしてたご夫婦で、とてもいい印象の方でしたのでご縁があったらいいなと思っていました。
初めての猫ちゃんとのことで、前回はすぐ決められなかったそうで、じっくり検討して今回正式にお申込みいただけました
準備が整い次第トライアルに入ります


そして去年秋からお預かりいただいてたななちゃんが、正式にお預かり様のお宅のこになりました
人馴れが今イチでまだそんなに触れないそうなんですが、息子さんがそれでも「ななは可愛いです」と言ってくれて、ありのままのななちゃんを受け入れてもらえた事がとても嬉しかったです
トトくんも人馴れには時間がかかったけど今はすっかり馴れて甘えん坊だそうです


だからななちゃんも、優しいご家族と一緒ならきっと心を開いてくれる日が来ることでしょう

猫が大好きな、ななちゃん
素敵なご家族の一員になれました

里親様、ありがとうございましたm(_ _)m
ななちゃんをどうぞ宜しくお願い致します

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月9日は譲渡会 | トップ | 晴れてるけど… »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事