猫と暮らそう~里親募集~

捨て猫や行き場のない猫の里親募集をしています。

布団が嬉しい季節

2010-10-22 18:35:14 | Weblog
最近、朝晩グーンと冷えますねぇ

ばぁちゃんが布団にくるようになりました
あんまり気持ち良さそうなので、しまうのをためらいます


ばぁちゃんはカメラがあまり好きではないようで
いつも目線を外されてしまうので
うつむきかげんの写真が多いです

かわいいお顔を撮ってあげたいんだけどなぁ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雫の話 | トップ | イケメン兄弟 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛いです♪ (しましま)
2010-10-22 21:34:33
こんばんは、新参者なので後にいるお方がどなたかわかりませんよ。
マスクマン(ちゃん?)のようなお方ですね。
いいなぁ、布団と猫。
これは、なかなか仕舞えませんね。
後の猫さんも乗りたいのかな?
一緒に乗ったら良いのにね。
返信する
後ろに (にゃりん)
2010-10-23 07:49:27
いるのはゲンちゃんですよ!
ゲン、ギン、もーの1歳組が面白がってばぁちゃんを追いかけるんです>_<
だから一緒にお布団は無理ですねぇ~
ゲンちゃんも里親募集中です。
ゲンちゃんは朝方お腹がすくと布団にきて、「腹減った~早くメシ~」とよく鳴いてます^^;
人見知りの激しい子だったのですが、最近はお腹がすいた時だけ甘えてくれるようになりました^^;
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事