猫と暮らそう~里親募集~

捨て猫や行き場のない猫の里親募集をしています。

カンパ御礼

2020-05-21 11:30:00 | Weblog
ここ数日寒くてまた暖房をいれてます

5月ってこんなに寒かったっけ?

ちびっこたちがいるので寒さには
気をつけないと。


さてさて

今回もまたたくさんの支援物資をいただきましたのでご報告です〜


レオ&モモちゃんの飼主様からいただきました



届いた荷物は開封前にいたずらされて


ちょっとばかし被害を受けましたが

一番上だけであとは無事でした
こんな美味しいもの一気食いしたら大変
後で絶対ゲロるからね

モモちゃん


レオくん


レオくん、なぜかパパさんには
いまだにシャーするみたいです

でもチュールはしっかり手から貰うそうで
ゲンキンなやつですwww




ゆずぽんの飼い主様からいただきました


カラフルな箱は人間様へのお菓子
ちび猫と奮闘中で疲れきった体に
甘いお菓子が染み渡りました


ゆずぽん

猫より人が好きなこなので、
ひとりっこ満喫中です


本日の仔猫


寝起きまっしぐらにやってきて
膝の上に乗りたがる

今朝の体重
黒ちゃん 447g
白黒ちゃん 390g

目標の500gまであと少し



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 優しい黒ちゃん | トップ | ドラミさんのお見合い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事