猫と暮らそう~里親募集~

捨て猫や行き場のない猫の里親募集をしています。

フードカンパ

2011-10-15 18:20:12 | Weblog
みくおやさんからフードをいただきました
腎サポはうちの高齢組猫たちのメインフードなのでとっても助かります
ありがとうございました!!



さて、本日のチビたちです
よく食べよく寝てよく遊ぶので少し丸々としてきました

兄弟で一緒に遊んでくれるので助かってます


そして新たに一匹


5ヶ月くらいのオスです。
知人に頼まれて仔猫の保護と親猫の避妊去勢のお手伝いに出向いたのですが、よくよく調べてみると、どうも近所に住む無責任な多頭飼育者が、避妊去勢せず猫を外に出したため、仔猫を生んでしまったようです。

今じゃすっかり野良化してこの家には帰っていないようです。
親猫と兄弟三匹いましたが、この子意外は人慣れしていないので、保護はせず外でのお世話しながら見守ることになりそうです。。。

ちびちゃん達同様、里親さん募集中です!!
ちょっぴりビビリですが、人には慣れてます

宜しくお願いします

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アロちゃん近況報告 | トップ | お気に入り »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みくおや)
2011-10-16 21:51:10
うちのネコたちにあっという間にボロボロにされてしまった袋をうまく隠してくださりありがとうございます。
この前連れていたネコさんですね。なかなかの美男子ではないですか。
そして子ネコちゃんたちはほんと、丸々としてきてかわいいですね。
どちらにもよいご縁がみつかりますように。



返信する
Unknown (にゃりん)
2011-10-16 22:26:50
ちょうど裏側だったので問題なかったです!

そうそう、この前お会いした時ちょうど5ヶ月の子のワクチンにいくところだったんです。
すごくイケンメンでしょう!!
でもすごいビビリなんですよ~
そのわりには人のそばにいつもいるんですけどね^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事