猫と暮らそう~里親募集~

捨て猫や行き場のない猫の里親募集をしています。

またまた新入りさん

2012-11-20 22:00:09 | Weblog
また新しい子がやってきました

交通量の多い道路脇にうずくまっていました。
近づいてもまったく逃げず、抱っこすると嬉しそうにグルグルグルグル・・・
軽く猫風邪をひいてるようだったので連れてきちゃいました

突然のことだったのでカゴも何も持ってなくて
コートの中に入れて抱っこして帰ってきました
家につくまでの間に胸の中で寝てしまうほど人なつこい子です。


とにかく人間大好き、お膝大好き、抱っこ大好き
顔や手をペロペロ舐めて、まるでわんちゃんみたいです
何しても嬉しくて嬉しくて仕方ないといった感じです


こーんなに性格のいい子も珍しいんじゃないかな!?
すごく甘えっこなのに、我が家はたくさんの猫たちがいてあまりかまってあげられないので、早く新しいご家族のもとへ送りだしてあげたいです



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日のちびにゃん | トップ | 里親様決定!!!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事