魚座による魚座のための取説

西洋占星術の知識アウトプット用

5月29日牡羊座で火星木星が合

2022-05-26 13:41:21 | 日々の星読み~水星・金星・火星
日曜29日に牡羊座で火星と木星が重なります。

202205291932@東京 火星木星牡羊座合


牡羊座の早い時期での合なので
火星のパワーが倍増している。
そこへ持ってきての、木星との合。
ガソリン満タン状態
とでも言うべきか。

で、
そのガソリン満タン状態で
ICと誤差1.67でタイトに合をとる。

牡牛天王星とは共に誤差2.16の45度。

この二つがちょっといやですね。
当然MCとも誤差1.67で衝だし。

天王星は5室
4室は他にキロン。
日曜の夜なので、どうしても
あの変なジョーカー事件を思い出してしまう。

この配置から、ちょうど58分後に
双子座新月になります。
そもそも、今日の段階でも誤差1.88なので
しばらくこの両者は合の配置となるのですが。
合の配置が解ける=誤差10度以上 になるのは
6月16日ですね。
それまで、気をつけましょう。

特に気をつけるべきは、
この火星木星合の牡羊座3.32に近い場所に
① 太陽、月、金星、火星がある人
② この角度と直角の場所=山羊3.32/蟹3.32の近くに
やはり、太陽、月、金星、火星、天王星、冥王星がある人
③ この角度と180度の天秤3.32に近い場所に
上記惑星がある人
(誤差は±3度程度)


約ひと月弱ですが、運転その他諸々気をつけて。
牡羊座金星2度に持つ人が、
先程思いも寄らぬ散在をしてしまって頭を抱えていました。
ええ、わたくしです。久々伊勢丹に行き、つい化粧品のまとめ買いを…
大出血大後悔
金星は恋愛の星でもありますが、金勘定の面もありますので。

この記事についてブログを書く
« [逆行]23日水星牡牛座移動 | TOP | 5月30日双子座新月 »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | 日々の星読み~水星・金星・火星