魚座による魚座のための取説

西洋占星術の知識アウトプット用

理路整然とゆるふわ系

2019-04-08 12:53:37 | 占いよもやま

ここ10年以上、あ、もっとか、
街の占いで見てもらうこともなくなったけど
占い師さんのヴィジュアルって大別すると
タロット、西洋占星術の人→後者

四柱推命とか手相とかが前者、って感じだよな。

ゆるふわでベールかぶった四柱推命の占い師さんって
あんまり見ない気がする(笑)

四柱推命も、最近では動物占いっていう形で
わかりやすくなってるね。

あ、私ライオンですが。

こんな記事があった


私は人間が一番嫌いなので
もう、ライオンの画像に「あむあむ」っていう
キャプチャーつけたいくらいだわ。
でも、こんな下劣な人間の肉なんか食いたくねーわな。

人生50年生きてきて
自分嫌いはなんとか克服してきたけど
人間嫌いは治らない。
もう一生生まれ変わりたくないもん。
どうしても、ってんなら、いっそ深海魚になって
海の底で眠り続けるわ。
大王烏賊なんて最高(笑)

この記事についてブログを書く
« シングルトン | TOP | 月~真逆じゃねえかよ(笑) »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | 占いよもやま