『理詰めの営業』 - 関係顧客分析
『理詰めの営業』 - 問題・課題・ニーズ分析
『理詰めの営業』 - 顧客基礎情報の収集・分析(更新)
『理詰めの営業』 - 営業ステップの定義
『理詰めの営業』の考え方
「営業がやるべきことがわかる」 - 第七段階:納品の推進と検収の調整
「営業のやるべきことが分かる」- 第四段階「選定基準の明確化・競合分析」(更新)
「営業がやるべきことが分かる」-第三段階「説得材料の提供と不安の除去」
「営業がやるべきことが分かる」-第二段階「情報提供と調査の手伝い」‐二番手企業の場合
「営業のやるべきことが分かる」-第二段階 「情報提供と調査の手伝い」-俺の立ち位置は?
「営業のやるべきことが分かる」- 運ではなく「うん」
「営業がやるべきことが分かる」 - 第一段階 - 「検討のきっかけ」の前提
「営業がやるべきことが分かる」 - 第一段階 - 「検討のきっかけ」を作る
Ronさんの営業、ステップ#1 見込顧客の発見と顧客管理。そしてOrder Takerとは?
「ここが勝負どころ」 - 生産財のマーケティングと営業を学ぶ(その7)
「ここが勝負どころ」 - 生産財のマーケティングと営業を学ぶ(その6)
個人依存の営業から論理的・戦略的なチーム営業への移行をコンサルする中小企業診断士 齋藤信幸。『バリューセリング・理詰めの営業』(日刊工業新聞社賞受賞)による営業力強化。英語での研修も可能。
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