『理詰めの営業』- サービス業の営業力強化 - 営業ステップの定義
『理詰めの営業』- サービス業の営業力強化 - その体系図とサービス業への適用
『理詰めの営業』- サービス業の営業力強化 - そのコンセプト
営業はいらない。「コーチング機能」戦略と「自動的なサービス提供」戦略
営業はいらない:お薦めサービス戦略の検討 - 「個客」営業はセールステックを活用する側に回れ。
営業はいらない、セールステックを勉強してみた!
営業はいらない、セールステックで置き換え可能!?
営業はいらない、ネットで十分!!
自分の限界を知る‐一人で背負い込まずに周りのリソースを活用すべし!!
「理詰めの営業」で営業個人としても営業スキルの核となるもの、考え方を確立しよう。
理詰めの営業 / 会議設計ツール:「議題の設計」と「会議の振り返り」
理詰めの営業 / 会議設計ツール:質問の練習方法は
理詰めの営業 / 会議設計:クロージングテクニックは役立つか
理詰めの営業 / 会議設計:コンプレックス以外でも役立つ質問設計 - 「障がい者によるお墓掃除」の例
理詰めの営業 / 会議設計:ゴールを達成するための質問設計
個人依存の営業から論理的・戦略的なチーム営業への移行をコンサルする中小企業診断士 齋藤信幸。『バリューセリング・理詰めの営業』(日刊工業新聞社賞受賞)による営業力強化。英語での研修も可能。
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