いよいよインフレの始まりか?「値上げ何てできねーよ」とは言えない事態に。
(続)「どこでもやれるような事業を優れた事業にすることが大切」(稲盛和夫著「アメーバ経営」より)
『理詰めの営業』- 理系だから考えた営業方法論(Sales Methodology)
『理詰めの営業』- サービス業の営業力強化 - 自社の強みは?いくつ言えますか?
『理詰めの営業』- サービス業の営業力強化 - 自社はどう思われているか
『理詰めの営業』- サービス業の営業力強化 - 選定基準に基づいた競合分析を行う
『理詰めの営業』- サービス業の営業力強化 - 関係顧客を分析する(3)- 顧客も人間なんだ
<変更>『理詰めの営業』- サービス業の営業力強化 - 顧客の問題・課題・ニーズを分析する
『理詰めの営業』- サービス業の営業力強化 - 関係顧客を分析する(2)- 顧客のこと分かっている?
『理詰めの営業』- サービス業の営業力強化 - 関係顧客を分析する(1)
『理詰めの営業』- サービス業の営業力強化-「営業ステップ定義」は「シナリオづくり」
『理詰めの営業』- サービス業の営業力強化 - 「質問設計」シナリオと議題
『理詰めの営業』- サービス業の営業力強化 - 「会議設計」を振り返る
『理詰めの営業』- サービス業の営業力強化 - 質問設計、もう一つの大切なこと。
個人依存の営業から論理的・戦略的なチーム営業への移行をコンサルする中小企業診断士 齋藤信幸。『バリューセリング・理詰めの営業』(日刊工業新聞社賞受賞)による営業力強化。英語での研修も可能。
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