購買行動と営業プロセス - 第一段階「検討のきっかけを作る」
マーケティング3.0とコンプレックスセールス
コンプレックスセールスを成功に導く『理詰めの営業』をビル管理業で適用。13%売り上げを伸ばす!!(その2)
価格交渉 ‐ 顧客が性能や品質を重視する場合
「長い付き合いだからさ」、「だからどうなの」
「お客様は神様です」「三波春夫でございます」
『理詰めの営業』 - 会議設計 - ゴールを達成するために提示する情報
『理詰めの営業』 - 会議設計- 自社のポジション
『理詰めの営業』 - 会議設計 - 来年のシナリオ
『理詰めの営業』 - 会議設計 - 相手の期待を予想する
『理詰めの営業』- 会議設計 - シナリオを考える
『理詰めの営業』 - 会議設計 - ゴールを設定する
『理詰めの営業』 - 会議設計 - ゴールから逆算する
『理詰めの営業』 - 自社の強み・弱み分析
『理詰めの営業』 - 競合分析
個人依存の営業から論理的・戦略的なチーム営業への移行をコンサルする中小企業診断士 齋藤信幸。『バリューセリング・理詰めの営業』(日刊工業新聞社賞受賞)による営業力強化。英語での研修も可能。
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