「ここが勝負どころ」 - 生産財のマーケティングと営業を学ぶ(その5)
「ここが勝負ごころ」 - 生産財のマーケティングと営業を学ぶ(その4)
「ここが勝負どころ」 - 生産財のマーケティングと営業を学ぶ(その3)
「ここが勝負どころ」 - 生産財のマーケティングと営業を学ぶ(その2)
『理詰めの営業』まとめ
『理詰めの営業』(バリューセリング)、会議設計(その2)。顧客に語らせる。
「100パーセントの精度は不要、達成不可能」(今村英明)
Ronさんの自叙伝から。いすゞ自動車のトラックの海外販売の手法。
意思決定者と言われても?!:関係顧客分析(続々々々‐最終回)
意思決定者と言われても?!:関係顧客分析(続々)
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個人依存の営業から論理的・戦略的なチーム営業への移行をコンサルする中小企業診断士 齋藤信幸。『バリューセリング・理詰めの営業』(日刊工業新聞社賞受賞)による営業力強化。英語での研修も可能。
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