個人出版&マーケティング術

55歳以上、インターネットに弱い女性に向けて、
電子書籍を活用するマーケティングの方法を書いています。

電子書籍、表紙の修正

2023-11-14 23:41:05 | 私の電子書籍

表紙の修正が終わりました

 

ごきげんよう
出版プロデューサーの琴崎京子です。

昨日の表紙と見比べていただいて、
何処がかわったかわかりますか?

そう、ほたるが、ホタルになって、
ちょっと揺れています。

 

ホタルのかわいらしさや、光の儚さが、グンと
アップしましたね。

表紙ができたら、この表紙を、
ePub(イーパブ)原稿につけて、
次はKDPへの出版申請をします。

出版まで、あとひと息です。

 

では、今日はここまで

焦らず、たゆます、怠らず、
今日も一日、お健やかに♪


追伸:アマゾンストアで本を販売しています。
13部門で、ベストセラー1位になりました。
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう少しで出版できそう | トップ | 完璧を望んでいたら、何もで... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

私の電子書籍」カテゴリの最新記事