意凍ism ~イコオル・イズム~

個人的な日記のようなメモと、H20で大殺界を抜けた土星人(+)としての生き様を、気楽に書き連ねていこうと思います。

床屋の当たり外れ

2009年06月27日 23時53分49秒 | つぶやき
床屋は、自由が丘のイッツに決めたつもりだったのだが、iPodのアクセサリーを買いがてら、大○町駅近くのQ○ハ○スに。

入ったら、店員は全員おっさん。
お客さんは、よりもっさいおっさんばかり。たまに男の子連れ。

そういう状況がかもし出していたとおり、無愛想、おおざっぱ。
1000円で贅沢言うなという気持ちも、薄利多売で数をこなしたいのも分かるけど、もうちょっと…ね。

以前たまに行っていたQ○ハ○スは、女性店員が多かったからか、仕上がりも良くて気に入っていたんだけど、こっちはもう無いな。

次は、自由が丘に戻りますかね。

東京は、外れ率が、田舎に比べて意外に高いんじゃね?
っていうか、お気に入り店に、なかなか出会えません。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿