意凍ism ~イコオル・イズム~

個人的な日記のようなメモと、H20で大殺界を抜けた土星人(+)としての生き様を、気楽に書き連ねていこうと思います。

1月19日(火)のつぶやき

2016年01月20日 04時23分50秒 | つぶやき

【SMAP存続 メンバー表情硬く】分裂騒動の渦中にあるSMAPの5人が生出演で存続を言明。全員の表情は硬く、香取慎吾は言葉に詰まる場面も。 yahoo.jp/FAdXEu

鶴龍亭意凍さんがリツイート | 331 RT

【smoothからのお知らせ】
本日
稲葉浩志さんからの
メッセージの放送を予定していましたが
事情によりオンエアーは中止となりました。
事前の告知で
楽しみにして下さっていた皆様
ご了承いただきますよう
お願い申し上げます。
#smooth

鶴龍亭意凍さんがリツイート | 63 RT

@kiki0is 笹の極み、どうでしたか?どんな感情でしたか?


@kiki0is リアクション、ありがとうございます。これから、吹雪の中、行ってきます。昼だけの営業とかでは、ないですよね(笑)


@kiki0is 着きました。やってました。わざわざご心配ありがとうございます。 p.twipple.jp/bIpab



最新の画像もっと見る

コメントを投稿