意凍ism ~イコオル・イズム~

個人的な日記のようなメモと、H20で大殺界を抜けた土星人(+)としての生き様を、気楽に書き連ねていこうと思います。

1月20日(日)のつぶやき

2013年01月21日 03時26分09秒 | つぶやき

日本代表クラスの選手が海外に行くのはいいけど、試合に出るのは最低限だし、主力として活躍してほしい。代表のスタメンがベンチウォーマーとかあかんで。


近所に路上駐車が大量にあって、何のイベントがあるのかと気になっていたら、センター試験終わりの学生を送るための親の車だった。公共交通機関を使って帰れ、歩いて帰れ。甘やかせんなよ。


そういや、パンクハザードで、ルフィとゾロが倒したドラゴン。茶ひげが、天竜人のお気に入りとか、名前がどうとか言ってたけど、あれもいわゆる“伏線”ってやつなのかなー。


ラーメン二郎 仙台店、小に生姜、700円也。糖質制限ダイエットに興味を持ち、最後にこってり炭水化物との、しばしのお別れのため、ガッツリ行ってみた。美味いよね、やっぱり。今年8杯目。 twitpic.com/bws5yd


くやしー!PK久々に外したわー(-_-)練習練習!切り替え切り替え?

鶴龍亭意凍さんがリツイート | 648 RT

【1/20(日)今夜は!】20:30~フローニンゲン対ユトレヒト。23:30~ニュルンベルグ対ハンブルガーSV。25:00~トッテナム対マンチェスターU。25:30~デュッセルドルフ対アウグスブルグ。28:45~ローマ対インテル bit.ly/WazU9T

鶴龍亭意凍さんがリツイート | 6 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿