意凍ism ~イコオル・イズム~

個人的な日記のようなメモと、H20で大殺界を抜けた土星人(+)としての生き様を、気楽に書き連ねていこうと思います。

福岡からの来客

2009年09月05日 23時49分09秒 | つぶやき
福岡から仕事で上京してきた女性を迎えての会。

もう8年も前の職場の仲間である。
みんな年を取って、取り巻く環境も変わった。
当時の職場を離れた後は、今の仕事はみんなバラバラ。
集まるのも、もう年に一回あるかないか。

そんな感じだけど、月並みな表現だが、会はとても楽しかったよ。
僕も結構いい年だけど、このメンバーだと一番下っ端。
なので、会の場所取りなど、僕が引き受けた。

みんな喜んでくれて、やった甲斐がありました。

この仲間は貴重。
とっても良いなと、再認識。

次は、冬に再会する事を約束して解散。
今度は、あるひとのマンションで、牡蠣鍋&馬刺だと。

次は、ホストでなくてよいので気が楽で、楽しみが一つできました。

ちなみに、今回の会場は参加者のリクエストでタイ料理屋を探したんだけど、なかなか満足度の高い店でした。
僕も、あんまりアジアンなのは得意じゃないけど、おいしかったよ。
タイしゃぶのスープが特に。

▼ぐるなび情報
http://mobile.gnavi.co.jp/mail.php?gShopID=g038500&gPage=s&gService=m
タイ料理 エラワン

最新の画像もっと見る

コメントを投稿