意凍ism ~イコオル・イズム~

個人的な日記のようなメモと、H20で大殺界を抜けた土星人(+)としての生き様を、気楽に書き連ねていこうと思います。

いよいよ、仕事のピーク

2009年01月21日 01時07分53秒 | つぶやき
技術士二次試験も終わり、仕事がピークを迎え、すっかり仕事のみに集中の日々。

忙しく時間的にも、精神的にも余裕がない。
パチスロもいけないなぁ。
ドラキュラとか、キャッツアイとか、鬼浜とか、ウルトラマンとか打ちてーなー。

そんな感じで、一人で隔離された個室で作業に没頭してると、音楽でも流しながらって気持ちになる。

最近、チャゲアスの解散説が出た時に、スーパーベストⅡのCDを聞いた。
いいね、チャゲアス。

あと、小室哲哉が捕まった時に、globeのアルバム聞いた。
いいよ、globeも。
keiko、歌うめーなー。

たまに引っ張り出して聞く、懐かし音楽もよいよ。

さて、今の楽しみは、部下の結婚式で地方に行ったついでに入ろうと思ってる、温泉だな。計画たてな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿