意凍ism ~イコオル・イズム~

個人的な日記のようなメモと、H20で大殺界を抜けた土星人(+)としての生き様を、気楽に書き連ねていこうと思います。

ひとりぼっちの秋田の夜

2006年10月27日 00時39分48秒 | 仕事
なんだかんだんで、会議が終わり、夜はひとりぼっちになりました。他の人は当然のように懇親会がありましたが、偉い人ばかりの飲み会なので遠慮させていただきました(そもそも呼ばれてませんが)。

なので、一人で秋田の街をうろうろと。店もよくわからないので、でも秋田名物は食べたいし、ということで、駅ビルの中のお店に。
注文したのは、比内地鶏きりたんぽ鍋、一人前1500円なり。これに生ビールで、秋田の夜を満喫しました。

自分でとった駅前のホテルなんですが、屋上に露天風呂があるというのがよい。こういう場合、あまり利用者はいないものなんですが、かなり混雑してました。夜中の1時終わりの風呂に12時過ぎにいったからかも。でも、人気あります。
これに加え、朝飯ついて、宿予約サイトのポイント500円使って、4800円はかなりお安くあがりました。これから、秋田の定宿になりそうです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿