意凍ism ~イコオル・イズム~

個人的な日記のようなメモと、H20で大殺界を抜けた土星人(+)としての生き様を、気楽に書き連ねていこうと思います。

仕事でへこんでみたりして

2007年11月26日 22時43分42秒 | つぶやき
先日誕生日を迎えたのだが、その日は仕事でうまくいかず、やることなすこと不調で、マジでへこんだ。

誕生日なのに、と落ち込み具合も加速度的に落ちてった。でも、運とか幸ってのはバランスが取れてるもんで、どっかで良い事あるかも、と期待してたら…。

実はその日は、娘の持病の半年に一回の検診の日。
結果は、まずまず好転の兆し。かみさんもプレッシャーから解放されてご機嫌に。

神さんも、回りくどいバースデープレゼントをするもんだよ。

一応、自分へのプレゼントってことで、昼飯は寿司屋の中トロ炙り焼き丼、1200円なり。
たまの贅沢ランチっす。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿