意凍ism ~イコオル・イズム~

個人的な日記のようなメモと、H20で大殺界を抜けた土星人(+)としての生き様を、気楽に書き連ねていこうと思います。

9月15日(木)のつぶやき

2011年09月16日 01時20分25秒 | つぶやき
00:10 from twicca
今の仕事は、僕には荷が重くてキツいが、安住財務相のプレッシャーに比べれば、と思うようにしよう。
00:13 from twicca
安住財務相が、前原政調会長からの民主党の要望を、頭を深々と下げて受け取っていた。謙虚さは大事だが、党員の立場より政府の立場としては、慇懃になりすぎないようにしてほしい。見てられない。
00:14 from twicca
慇懃(いんぎん)なんて漢字、ワープロソフトがなければ使うことないだろうし、さらに言えば、覚えてみようとも思わないだろう。
00:16 from twicca
なんだろう、これ。 RT @ringaro: ツィッターの必須アイテム、ツイ助。手放せません。 #ツイ助 http://t.co/gfMlKpk via @twisuke_com
by icoru_ism on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿