意凍ism ~イコオル・イズム~

個人的な日記のようなメモと、H20で大殺界を抜けた土星人(+)としての生き様を、気楽に書き連ねていこうと思います。

6月16日(月)のつぶやき

2014年06月17日 04時44分40秒 | つぶやき

ギリシャとコロンビアの試合で、テレビではギリシャが負けたことばかりやってるけど、むしろ注目すべき、分析すべきは、コロンビアの勝ちだろ。ギリシャに勝っても、コロンビアに負けたら決勝はないんだこら。一勝が目的なのか、決勝トーナメントに出ることが目的なのか。 #daihyo


もはや、ギリシャにすら勝てる気がしてないってのが本心か。それとも、ギリシャ戦の視聴率だけ取れればいいのかな。うーん。 #daihyo #NTV


良くて来てる。全く好ましくないけど。
> 『今年はヤバイ』ということが分かる7枚の画像 - ViRATES [バイレーツ] @ViRATEScomさんから virates.com/society/3818013


なんとなーく、吹っ切れてる感じを受ける。ある意味、マジでどん底まで落とされたんだろう。期待できんじゃないか、次からは。 #daihyo



最新の画像もっと見る

コメントを投稿