意凍ism ~イコオル・イズム~

個人的な日記のようなメモと、H20で大殺界を抜けた土星人(+)としての生き様を、気楽に書き連ねていこうと思います。

国会質問、空振り・・・

2005年01月28日 15時15分32秒 | 仕事
木曜からかみさんが、親戚の結婚式があるということで、娘を連れて帰省中。
家でゆっくり好きなことができるなぁ、とか思っていたら、昨日は国会質問が出て、夜中までバタバタしてました。なんとか、終電では帰ることができましたが。
しかし、その結果、実際には質問は出ずに時間切れ。嬉しいような、残念なような。ま、出て失敗しちゃうより、かなり良いですが。

しかし、簡単な質問なのに、本当に苦労しました。もうちょっとひねった質問だったら。。。ああ、考えただけで寒気がします。

予算委員会みたいな大きな話のところでちょいちょい出てくるってことは、これから細かい話になると、もっと出てくることは容易に想像できます。うーん、気が重い。忙しくなるのはしゃーないとして、無駄な仕事が少ないことを祈ります。
スマトラ島沖地震・津波の影響は、決して小さくありません。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿