意凍ism ~イコオル・イズム~

個人的な日記のようなメモと、H20で大殺界を抜けた土星人(+)としての生き様を、気楽に書き連ねていこうと思います。

1月31日(日)のつぶやき

2010年02月01日 00時54分50秒 | つぶやき
00:40 from web
胆沢ダムも、八ッ場ダムも、実際自分の見てみてよ。それから判断しても、遅くない。胆沢ダム自体の必要性とか、構造物としての美しさは、小沢幹事長がどうとか関係ないからね。ちゃんと別の事として、冷静に見てほしい。今日はここまで、もう寝ます。
10:58 from movatwitter
アンタッチャブルの柴田が、無期休業とのこと。理由は、体調不良らしい。トラブルに巻き込まれているとの噂もあるが。アンタッチャブルの漫才、そして柴田のツッコミは、M-1を始めとして、絶品なので、時間はかかっても復帰して欲しい。山崎は、当面、ピンでやってくのか。
11:20 from movatwitter
タイガー・ウッズのセックス依存症、疑惑(?)。そんな依存症あるのか?あるなら、男はほとんど、それだよ。タイガーだからどんどん実行に移せたけど、一般の普通の人なら、犯罪者になるしかないよ。お金も人気もあるタイガーで、良かった。
11:39 from movatwitter
月並みですが、それだけ注目されているということです。へこたれずに、情報発信など頑張って下さい。 RT @mabuchi_sumio: 何で前後の文脈なしに平気でカッコ書きで記事書くんだろう、マスコミは。酷いのはまともな取材なしにウソ書くし。「傲慢」でなくたって、嫌になるよフツー。
11:43 from movatwitter
近所の図書館まで、予約してた本を借りに行きがてら散歩。東京は良い天気が続いて、本当に気持ち良い週末が続いてます。でも、これが正常な気象なのかと言われれば、疑問符なのでしょうか?
18:10 from web
僕も職場で食べるランチは、平日5日のうち、4日はそばです。確かに、消化がよく、お腹に負担がかかりません。あとの1日はパスタだったり、弁当ですね。 RT @ichita_y 地元を回っている時は、うどんかそばが一番多いんです。お腹に負担がかからないし、美味しいし。
18:13 from web
さて、夕食は、ソーミンチャンプルーです。シーチキンとニラと玉ねぎで、これから作ります。スパムも缶詰もあるので焼いて、沖縄フェアーですね。オリオンビールや泡盛は買ってませんので、第3のビールと芋焼酎で代用します。
19:42 from web
料理はまずまずの出来でした。自分だけの料理はどうしても量を作りすぎてしまい、食べ過ぎになる。しかも、食べ終わるときには、だいたいほろ酔いだから、後片付け・洗い物が面倒くさい!だから、どうしもて中食が多くなってしまう。。。
22:07 from web
僕も、経済的な問題で子供が産めないと思っている人が多い、この日本に未来があるはずないと思います。子供が欲しい人が、ちゃんと育てられる社会のために、何が必要なんでしょう?DINKSから子供税を多く取ってみては。 RT @iwakamiyasumi 少子化は、社会を滅ぼしてしまう。
22:10 from web
クレオパトラ、小野小町、楊貴妃。この世界三大美人のうち、エッチして楽しくないのは?@にけつっ!でのスピードワゴンの小川のクイズ。答えは、10分後。
22:17 from web
明日のために仕事の予習をしようと思ったが、部下の資料がそこそこ良い出来だったし、腹いっぱいで酔ってるし、もう眠いしということで、良しとしました。後半の理由がほとんどだけど。明日の心配してもしょうがない。先週インフルエンザで休んでた部下も出てくるし、どうにかなるさ(なってほしい)。
22:20 from web
「クレオパトラ、小野小町、楊貴妃。この世界三大美人のうち、エッチして楽しくないのは?」の答えは、クレオパトラ。理由は、感じないから(漢字無いから)。@にけつっ!でのスピードワゴンの小川のクイズ。
22:44 from web
さっきのツイート。スピードワゴンの「小川」じゃなくて「小沢」でした。自称“お笑い”通として申し訳ない。スピードワゴン、最近あんまり見ないな。頑張れ!
by icoru_ism on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿