意凍ism ~イコオル・イズム~

個人的な日記のようなメモと、H20で大殺界を抜けた土星人(+)としての生き様を、気楽に書き連ねていこうと思います。

1月22日(土)のつぶやき

2011年01月23日 01時17分10秒 | つぶやき
13:02 from twicca
酔っぱらうと、余計なことを言ったり、やったりするな。最近、年取ったからか、ちょっと度を越えることがたまにあるみたいなので、注意、注意。
13:24 from twicca
豚骨世界 大大のつけ麺、700円也。久々だったけど、変わらずの味。太麺でないけど、ここの麺は好きだな。今年8杯目。

#tsukemen #ramen
15:30 from twicca
塩バターチキンバーガーを食べたくて、モスバーガーまで来たのに、もうすでに販売終了してて、ありつけず。わざわざ電車を乗り継いで来たのに…、
16:42 from Twilk.com
Just used http://twilk.com to put my Twitter followers on my Twitter background. Check it out!
by icoru_ism on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿