意凍ism ~イコオル・イズム~

個人的な日記のようなメモと、H20で大殺界を抜けた土星人(+)としての生き様を、気楽に書き連ねていこうと思います。

みちのくプロレス 観戦記

2005年10月22日 23時42分56秒 | プロレス
全5試合と、メジャー団体に比べるとこじんまりとしてましたが、内容はなかなか良かったです。

最近インディー団体には本当に疎くなっていて、所属選手は正直言ってサスケと人生しか知らなかった。
しかし、なかなかどうして、小粒だけどいいレスラーが揃ってます。

第一試合は、まぐろvsダイナマイト東北。まぐろはお尻丸出しのふんどし姿だけど、グラウンド中心のしっかりしたレスリングしますね。
第二試合は、人生・沼二郎vsガルーダ・ラッセ。ラッセはガルーダりより二回りくらい小柄だけど、動きは抜群。
ガルーダが凱旋試合かなんかで横浜でメインで天龍とやってた記憶があるけど、今はみちのくに落ち着いたのね。
第三試合は、シャナ王vs影虎。シャナ王の動きが驚き。小兵過ぎるのが残念だけど。影虎は貴重なヘビー級。ちゃんとパワーファイターやってました。
第四試合は、パイナップル・マンゴー・たけしvs佐藤兄弟・Xの6人タッグ選手権試合。Xは菅原とか。全くわからない自分にショック。でも、会場中で盛り上がってたのは一部だったな。闘竜門の選手みたい。佐藤兄弟の反則負け。隣りのカップルの話では、アイドルからヒールに路線変更なんだと。
第五試合(メイン)は、サスケvsガンマのデスマッチ。有刺鉄線あり、ラダーあり、二階からの突き落としありでかなり楽しめました。フィニッシュはあっさり脇固めでサスケが勝ちましたが、次につながりそうな感じでした。

メジャーで期待外れでがっかりするより、インディーてこじんまりと盛り上がるのも悪くない、むしろ地方では楽しいです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿