意凍ism ~イコオル・イズム~

個人的な日記のようなメモと、H20で大殺界を抜けた土星人(+)としての生き様を、気楽に書き連ねていこうと思います。

10月12日(土)のつぶやき

2013年10月13日 04時19分52秒 | つぶやき

細貝!ザキオカ!乾! RT @SoccerKingJP: ▼セルビア代表×日本代表 日本テレビ系列で24:18放送開始  【解説】城彰二  【実況】中野謙吾 soccer-king.jp/sk_blog/articl… 今夜の試合で皆さんが活躍を期待する選手は誰ですか?


【放送予定】10/12(土)「サッカー日本代表強化試合『日本対セルビア』」試合開始00:30/ノヴィ・サド市カラジョルジェ・スタジアム/衛星波 NHKBS1 00:00-02:30,再放送20:00-21:50/地上波 日本テレビ系 00:18-02:30 #サッカー #日本代表

鶴龍亭意凍さんがリツイート | 1 RT

雇ってくれ。 RT @ytsuji2001: 「大阪都庁」職員1万人近く? 見えてきた都構想の姿 asahi.com) t.asahi.com/c31j 大阪市の借金は、債権者保護の観点からすべて都が背負う。


あぁ、変わったとも。風情があるねえ。もう一杯、飲もうじゃないか。 RT @ishiiyukari: 日が変わったねえ


以上、3連休の怒涛の予定。付いてこれるものなら付いてこい。俺はこの間に、散髪すらしようとしている。


ザキオカさんは、そんなカッコいい動きしなくていいんだよ。もっとゴリゴリとゴール前に突っ込めよ。 #daihyo


ゴールキーパー、ストイコビッチ!
…なんか、違和感。


ま、妥当。いや、打倒!RT @sergio_echigo: セルビアはW杯に出場しない。その相手にこんな試合しか出来ない日本はこの調子だとブラジルW杯では結果が残せないと前半を見る限りそう言わざる終えない。 #onestadium bit.ly/15I78k3


前線は、香川、ザキオカと、クラブチームで結果を出せてない選手。最終ラインも、試合に出れてない吉田麻也。結局、そーあおーことでないの?


クラブチームで調子の良さげな、内田、長友、本田に頼るしかないか。あと、
ハーフナーとか。


ベーハセは、試合には出てるけど、リズムが狂ってるんだろーなー。なんか、ズレてる。細貝が準備とか、期待!


本田、香川、ザキオカの3トップは替えにくいよなー。でも、乾、ハーフナーは見たいよなー。ザキオカさんは、限界かな。もっとジメジメ行けばいいのに、欧州でオシャレになったのかね。


でも、シュートに行こう、シュートで終わろという姿勢は、ザキオカさん、評価できるし貴重。


のこり15分。交代枠はまだ4つあるよ。

鶴龍亭意凍さんがリツイート | 13 RT

ハーフナー残り2分。これが監督の言っていたチャンスって事か… #onestadium bit.ly/15I78k3

鶴龍亭意凍さんがリツイート | 151 RT

暑いね。 RT @tv_asahi_news: 【速報】東京都心で正午すぎに30度超え。観測史上最も遅い真夏日の記録を更新。


キッザニア、人気だね。でも、一時期より回りやすくなったのかな。人気お仕事に集中してるってのはあるかな。ザニア! yfrog.com/mgt3yywj



最新の画像もっと見る

コメントを投稿