意凍ism ~イコオル・イズム~

個人的な日記のようなメモと、H20で大殺界を抜けた土星人(+)としての生き様を、気楽に書き連ねていこうと思います。

南国育ち、メダル吐く吐く

2009年02月20日 01時21分40秒 | つぶやき
超多忙の日々は一段落。
前の日に飲み行ってるくらいだから。

とは言え、早くは帰れずに、看板イベント中のホールに着いたのは、閉店時間の1時間前。

時間の少ない時はジャグラーと相場は決まってるが、メールで南国育ちを狙い目に決めた。
時間も無いからか、南国育ちシマはすいてる。
一番成績の良い台に座る。

3kでキュイン!でビッグ。幸先良し。
そして、蝶、飛んだーっ!
その後はダイジェストで。

ARTが2回継続し、キュイン。レギュラー。この払い出しが終わり、ART継続でJAC INに入る前にキュイン。今度はビッグ。調子良し。
その後、数回ARTとビッグを繰り返し、順調に出メダルを伸ばし、
閉店時間10分前に…、
無限南国チャンス、キターっ!写真参照。
って、10分前だよ。ま、そんなもんだよ、結構。

しかし、なんとか時間内にキュインで、ビッグを引き、ART中のまま閉店。

結果、2000ポイントオーバー。1時間で。

吐くね、南国育ち。
これが噂の南国育ちだったんだね。今まで打ってたのは、南国育ちに似た何かだったんだな。たぶん。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿