意凍ism ~イコオル・イズム~

個人的な日記のようなメモと、H20で大殺界を抜けた土星人(+)としての生き様を、気楽に書き連ねていこうと思います。

GW終了

2006年05月08日 20時50分57秒 | 競馬
結局、どこにも泊まりにいかずにGW終了。
引っ越したばかりなので、近所でぶらぶらという感じでした。引っ越しなんて、かなり大きな旅行級の自分の知らない土地を歩いたりしてるし、荷物をまとめるのももううんざるという感じだし。

MJにも都合4日くらいは行ったね。なんとけだるい連休だったかというのは分かるよ。
最終日なんて、かなり長くかかってしまって、かみさんにキレられてしまった。ま、確かに家事も子供の面倒も見ない旦那なんて嫌だわな。僕が女でも確かに嫌気がさすかも。
その代わり、個人的にはのんびりして、比較的好きなことができた連休だったので、そういう意味では結構満足。

ちなみに、NHKマイルCは惨敗。
微妙な人気の武豊+SS系はやっぱ怖いんだね。大崩れしないという長所が、ああいう馬場で他が崩れる状況には際だつのかもしれない。
しかし、武豊-横典-安勝で20万馬券なんて・・・普段は、騎手で買えばはずれるのに、こういう時だけ、ねぇ。単純にこういう買い方して20万取ったやつもいるんだろうな。
僕も、そういう勝ち組になりたいものだよ。
家庭もギャンブルも仕事も、なんとなく負け組って感じだものな。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿