意凍ism ~イコオル・イズム~

個人的な日記のようなメモと、H20で大殺界を抜けた土星人(+)としての生き様を、気楽に書き連ねていこうと思います。

第132回 天皇賞(秋) 予想

2005年10月30日 00時55分14秒 | 競馬
◎スイープトウショウ
・・・春の実績に注目。前走で一叩き、56kgに戻り、末脚が爆発する。
○リンカーン
・・・武豊がアドマイヤグルーヴと天秤にかけて選んだ馬だということは重い。母父トニービンだし。
▲テレグノシス
 ・・・こちらは父トニービン。前走も勝馬よりも内容が良かった気がする。この辺で古豪復活を。
△ゼンノロブロイ
・・・やっぱね。一応押さえるでしょ。横典でG1勝ったら本物だなぁ。
△サンライズペガサス
・・・毎日王冠組はやはり外せない。脚に不安があり、いつでも勝負気配で。

■実力者揃いで難解ですな。ゼンノロブロイも絶対という感じもしないし。
僕の好きなトニービンの血がふんだんにちりばめられています。SS×トニービンって、今の勝利の方程式ですな。
あとは、ペリエ、ルメールの昨年のワンツー外人コンビが怖いっすなあ。

スワンSは一番人気とG1馬の組み合わせで三連単が100万馬券。G1馬ってやっぱ格が違うんですかね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿