意凍ism ~イコオル・イズム~

個人的な日記のようなメモと、H20で大殺界を抜けた土星人(+)としての生き様を、気楽に書き連ねていこうと思います。

6月13日(木)のつぶやき

2013年06月14日 03時47分09秒 | つぶやき

ほとんど話したことないような女子とランチ(ランチデート)した。楽しかったな。あの娘は、誰とでもあんな感じで優しく穏やかに対応できるんだろうな。


疲れた時に飲むビールは最高だけど、疲れ果てると、酒を飲む気すら起こらない。

1 件 リツイートされました

朝から、幹部説明、会議陪席、夕方の打合せのために説明を受けて、その合間にも幹部からの問い合わせ対応。そして、夕方の打合せを終えて、これから講師をすべく移動中←今ここ。もう、精も根も尽き果てたよ。


思う思う。 RT @igapro24: スパルタンXが流れると三沢が出てきそうな気がするんだよね


7月7日有明コロシアムでKENTA‐丸藤、決定だ。 #noah_ghc

鶴龍亭意凍さんがリツイート | 2 RT

森嶋でしょ。 RT @tokusyuu2010: 有コロで○ken 復帰戦以外では久しぶり。もう出し惜しみする必要なし。あとは丸藤・kenta・杉浦の次の存在やね。 #noah_ghc


【NOAH】新日本からライガー&タイガー組が初出場 ジュニアタッグリーグ戦出場10チーム発表
goo.gl/8keVz

#noah_ghc #njpw pic.twitter.com/mDH75u7h8l

鶴龍亭意凍さんがリツイート | 26 RT

丸藤がトリッキーな動きを連発してるけどトリッキーな動きに杉浦が対応できるから出してるんだよね。じゃなきゃ噛み合わない試合になってしまう #noah_ghc

鶴龍亭意凍さんがリツイート | 1 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿