意凍ism ~イコオル・イズム~

個人的な日記のようなメモと、H20で大殺界を抜けた土星人(+)としての生き様を、気楽に書き連ねていこうと思います。

12月9日(日)のつぶやき

2012年12月10日 03時17分56秒 | つぶやき

ちょっとギルティな感じの新宿の朝。 twitpic.com/bkazu3


カレーショップ酒井屋、チキンやさいカレー(玄米の中辛)、800円也。昔ながらの喫茶店の延長のようなカレー屋さん。派手さはいけど、野菜も肉も優しい味付け。次は、ベーコンで辛口を試したい。今年38カレー。 twitpic.com/bkcboi


ここまで、離脱の噂のある、金丸、鼓太郎とベルト奪回に失敗。そして、小橋の発言へ…。何かが大きく動き出そうとしている。 #prowrestling #noah_ghc


小橋、引退を決意。本当にお疲れ様。あと一試合だけ、引退試合でその雄姿は見納めに(涙) #noah_ghc #prowrestling twitpic.com/bkef9p


大仁田、登場。Wild Thing 、サイコーだ。かっこよすぎる。そして、懐かしい。 #noah_ghc #prowrestling


潮崎組、防衛失敗。そして、S.A. Tは無冠へ。ええ、もう皆まで言うな。リング上で丸藤が潮崎に何かを話して、胸を一発殴る。分かってるから、皆まで言うなって。 #prowrestling #noah_ghc

2 件 リツイートされました

杉浦「このベルトは三沢さんが作ったベルト」。丸藤「このベルトと緑のマットは絶対に守る」。 #noah_ghc #prowrestling


森嶋が「残ったみんなで守っていく」みたいなこといってたよ。無邪気な表情で。プロレス界でてっぺん目指すなら、もっとズルくならなきゃ…(涙) #noah_ghc #prowrestling


ノアの両国大海の感想を見てると、叱咤も多いけど、激励の方が目立つ。ファンが一番、打たれ強いし、前を前を向いていると感じた。これをノアに残る選手が気付いているかが、鍵のような気がする。 #noah_ghc #prowrestling

1 件 リツイートされました

モバイルSuica。新幹線の自由席だろうが、指定席だろうが、さらにははやぶさだろうが、お得な同料金っていいよねー。この差が有る限り、iPhoneにする決断ができない。


しかし、このまま仙台に着くと、雪なの?止んでるけど積もってるの?それとも、降り続けてるの? #sendai


@IiioioiiI ありがとうございます。それは、寒そうですね。ケチらずにタクシーで帰宅します。


@ramen_after_all ありがとうございます。それは、寒そうですね。ケチらずにタクシーで帰宅します。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿