意凍ism ~イコオル・イズム~

個人的な日記のようなメモと、H20で大殺界を抜けた土星人(+)としての生き様を、気楽に書き連ねていこうと思います。

11月8日(木)のつぶやき

2012年11月09日 03時18分56秒 | つぶやき

嘉一、三陸わかめラーメンのBセット(ご飯+鶏皮)、980円也。相変わらずの行列店だが、相変わらず回転悪い。ま、それも味か。塩も美味い。もっとワカメ感があると良かったかな。鶏皮、絶品。鶏皮丼にすると最高。今年148杯目。 twitpic.com/bb5o73


これが、嘉一の鶏皮。ご飯にのせて、鶏皮丼にして、ウマー( ̄□ ̄;)!! twitpic.com/bb5oop


このあと、さらに2連続のラス。こうなると、もうどうにもならない。追いかけリーチに振り、ダマには孤立してる牌で振り、親かぶりで点数を下げ、ウーシャンテン配牌で始まりリャンシャンテンから無断ツモ連発。 #mj5 には、よくあること、さ。 twitpic.com/bb5qo6


ニュルンベルク雨や~。最近、雨が多い。てかもう11月やな。早い。いろいろあったけど…悔いのないように過ごそう!

鶴龍亭意凍さんがリツイート | 164 RT

どうも最近、相性が悪い。今夜は「川口」な気分だったのに。 RT ramen_after_all: 材料切れのため営業終了しました、ありがとうございました。明日も宜しくお願いします。


これも魅力だったが、ちと距離の壁に屈した。 RT @jiroran: ラーメン二郎仙台店です: こんにちは。 キムチ夜には無くなりますので、お早めに! 配信元:メルモ byGMO merumo.ne.jpgoo.gl/fb/C6Gdy


今夜の海外組 goo.gl/9IUlz 27:00岡崎,酒井高 29:05長友,細貝,酒井宏 

鶴龍亭意凍さんがリツイート | 3 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿