意凍ism ~イコオル・イズム~

個人的な日記のようなメモと、H20で大殺界を抜けた土星人(+)としての生き様を、気楽に書き連ねていこうと思います。

2月19日(金)のつぶやき

2010年02月20日 01時03分44秒 | つぶやき
00:00 from HootSuite
役には立たない。でも、ちょっと気が楽になる。 RT @kenkobato: ワシのアドバイスは本当に皆さんの役に立ってるのやろうか?
00:03 from HootSuite (Re: @tohrinho
@tohrinho ねずっち、宮迫の言うとおり、今年来ますね。仕上がりがキレイだもの。
00:09 from HootSuite
反町隆史。フジテレビのドラマ「BOSS」。テレビ朝日系映画「交渉人」。なんで、特別出演的なテロリスト役ばかり?がんばれ、ビーチボーイズ!
08:20 from movatwitter
雫井修介の「白銀を踏み荒らせ」を読んだばかりなの、大回転などのアルペン競技が見たい。あと、Wiiでやったカーリングが、奥深さが分かって、見てて面白い。 #olympic
12:17 from movatwitter
ランチは、そば大盛の野菜マシ。ついに週末まで、口内炎が治らなかったので、天ぷらなどの油系は自粛。昨夜は、上質な牛脂をたくさん摂取したことだし。
12:20 from movatwitter (Re: @TAIRAMASAAKI
@TAIRAMASAAKI 夜食には、同じ麺類でも、消化のよい蕎麦がお薦めかと。ま、私自身もどこまで自制できてるかは疑問ですが。
12:31 from movatwitter
@hatoyamayukio @mabuchi_sumio 今日の日経新聞。セメント各社、国内生産能力を2~3割減。セメント会社は一方で廃棄物を相当量受け入れています。生産量が減れば、廃棄物受入量も減るのが当然。「コンクリから人へ」はそういう一面もあることを、忘れないで下さい。
18:02 from movatwitter
数年振りくらいに、エクセルで大量な表とグラフを作る作業を延々とやった。目と肩が疲れた。しかし、Excel2007は、よく分からん。変えすぎだよ。但し、機能の使い方に気付くと、やっぱり性能が上がっていることを実感。
18:10 from movatwitter
Excel2007やら、パワーポイント2007やらで、図形の塗りつぶしのグラデーションが、単色(or2色)で、シンプルにキレイに出来ない。何故だ? #Excel
21:44 from movatwitter
パチスロ・めぞん一刻で、ラストエピソードが見れて、ドラマチックタイムにも入った。すぐに終わったが、週末の小遣いの足しになりました。



23:02 from web (Re: @raf00
@raf00 GIANTのEscapeR3の青。リーズナブルで、なんと言ってもカッコイイですよね。
23:09 from web (Re: @fujimoto_yuuji
@fujimoto_yuuji 国土交通省の政務三役は、なぜか皆さん、近畿圏出身。唯一近畿圏でない藤本さんには、広い視野での取り組みを期待しています。
23:14 from web (Re: @raf00
@raf00 本当です。クロスバイク入門編としては最高だと思います。なんと言っても、色です。あの青に惚れました。ジオス・ブルーとかでなく、こっちなんです。昔、HONDAのSteedの青に乗っていて、その色を彷彿とさせるんですよね。・・・すいません、一人で興奮しました。
23:37 from web
今日は高橋大輔に尽きる。銅メダル、おめでとう。織田信成は、紐が切れるアクシデント。なぜ、オリンピックの舞台で!?いや、極限の舞台だからこそ、こういうことが起こるのか。逆に、小塚は4回転を始めて決めたりする。次は、真央ちゅんと、ミキティー!(by庄司)に期待。平常心で、ガンバレ!
23:41 from web
週末は、白虎隊の故郷に小旅行。温泉に入って、心身ともにリフレッシュしてくるぞ。ということで、今日は、ここまで。
by icoru_ism on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿