意凍ism ~イコオル・イズム~

個人的な日記のようなメモと、H20で大殺界を抜けた土星人(+)としての生き様を、気楽に書き連ねていこうと思います。

3月27日(日)のつぶやき

2011年03月28日 01時13分46秒 | つぶやき
08:38 from twicca
いやいや、畏れ多いw RT @hotelindiaro: ラーメン官僚2号目指してるの?笑 RT icoru_ism: 上野毛二郎、つけ麺(小)、850円也、今年35杯目。
12:03 from twicca
12時開店の定食屋に、オープンを並んで待って入ったのに、すでに一組の年配のカップルが席について食べ始めていたという不思議。
13:01 from Seesmic for Android
RT @sabakuinu: 環境省の樋高剛政務官は27日午前の岩手県知事との会談で、被災地のがれきやごみの処理について、市町村から要請があれば県が代行できるようにしたと明らかにした(共同) 15日が過ぎ要約政府が動き出した…。
13:05 from Seesmic for Android
RT @sabakuinu: 「役所や東電とは違うセカンドオピニオンがほしい」。首相はこう息巻くが、面会した有識者は「臨界って何だ」と質問されたと明かす。首相に近い民主党議員ですら「トップに必要なのは判断をすることで、知識を吸収することではない」と懸念する(日経)
16:08 from Mobile Web
やっと次の段階か。>1次補正、1兆円超に=がれき除去に財政支援―政府・民主(時事通信)- Y!ニュース http://bit.ly/gFwxJm
16:13 from twicca
えーっ!ノアはもっと本気でタッグの在り方(チーム編成とその継続性)を考えた方がいい。タッグは、プロレスの醍醐味なのだから。 RT @arushday: NOAH休憩。グローバルタッグリーグ出場チーム発表された。杉浦のパートナーはヨネ…。 #prowrestling #noah
16:15 from twicca
オープン仕立てたがら、凄い混みようだったのか。また、ゆっくり行ってみよう。 RT @hide3008: 二子玉川駅前 改札左側 ライズがオープン。すごい、かわりよう。 http://nav.cx/84N0Xq
16:19 from twicca
このチーム編成では #NOAH のタッグの明るい未来が見えない。谷口に期待せざるを得ない RT @Duka3: グローバルダッグリーグチーム発表!高山佐野、健介宮原、雅夫バイソン、潮崎谷口、ピンクゴディ、秋山齋藤、杉浦総帥、クリスヒーロークラウディオ #prowrestling
16:25 from twicca
. @goumonkobura: 昔話をしても仕方がないが、三沢小橋vs川田田上のように、タッグでビッグマッチのメインを張れるガードが欲しい。個人的には、杉浦軍団を組織して欲しいんだが。ヨネに勝算あり、と思いたいです。今まで散々裏切られてきましたけど。
18:02 from twicca
今日のゴルフ練習場は、珍しくカップルらしきのが4組もいる(そのうち1組は親子?)。しかも、なんでか知らないが、その女子同士が知り合いなのか、いろんな組み合わせで話している。男同士の交流は無い。やる人といれば、見てるだけの人もいる。なんか、気になる。
19:43 from twicca
AB型のRh-は、希少な血液型だってことは、この金八先生で有名になったんだな。そうだった。 #TBS
19:44 from twicca
RT @arushday: 杉浦の「プロレスで勇気を与えるなんてのは自己満足」発言に怒っていたみのる。「東北で苦しんでる人達の中にはプロレスファンもたくさんいんだよ!そいつらをプロレスで元気にするってなんで率先して言わねえんだ!!」 #prowrestling #noah
20:51 from HootSuite
RT @politics_news_j: がれき処理「県が市町村の代行を」 内閣府が促す方針:   http://bit.ly/ihpapD
20:51 from HootSuite
RT @mainichijpnews: 東日本大震災:復旧費用「国がほぼ全額負担」総務相が言及 http://bit.ly/fiJlSz
by icoru_ism on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿