意凍ism ~イコオル・イズム~

個人的な日記のようなメモと、H20で大殺界を抜けた土星人(+)としての生き様を、気楽に書き連ねていこうと思います。

10月5日(日)のつぶやき

2014年10月06日 04時03分35秒 | つぶやき

なぜなんだろう。 RT @derorinkuma: 明らかに香川が一番上手いのに、絶対に香川は自分でシュートを打ちにいかない…ドリブルで仕掛けない…これだとシュートを打つ事、仕掛ける事って言う責任から逃げてるようにも見えてしまうよ(´・ω・`)


動画
本田圭佑、直接フリーキックでゴール!ミランVSキエーヴォ Honda Goal!
youtube.com/watch?v=9BwrH9… #サッカー #daihyo #本田圭佑

鶴龍亭意凍さんがリツイート | RT

天龍!勝山に降臨。 p.twipple.jp/ATbtu

1 件 リツイートされました

ホント、聞き取れるか心配(笑) RT @donald20040603: @Lve630 地元のスターだから。1時半からトークショーで最前列陣取ってます(笑)ちゃんと聞き取れるかな?


@donald20040603 @Lve630 ホント、思いの外、ハッキリ聞こえました(笑)。試合後とかの興奮してる状態だから、聞こえにくいんですかね。とても、楽しい、天龍さんの人柄が分かるトークショーでした。


この高速乗り放題使って2日間で600km運転した。疲れた。 hayatabi.c-nexco.co.jp/kikaku/KikakuT…


道の駅って、本来、何もないところに休憩施設や情報提供の場を作ったもんなんだから、そりゃ行きにくいところにあるさ。だから、道の駅巡りとか、本末転倒なんだよな、ほんとは。


あとは、道の駅は、同じ路線に、そこそこ近くにあったりする。なんでだろうとよく見ると、その間に市町村境が。そういうことだよ。


る・ぐー、塩ラーメン、820円也。思ってた塩ラーメンと違う。ニンニクが効いてる、刺激的な塩。このチャーシュー、厚みが2cmくらいある。すげー食いでがある。だからか、ちょっと高価めだよね。今年78杯目。 p.twipple.jp/mxmer


一応メモ。暁は、休業は終わって再開しているが、昼営業のみの模様。


ザキオカさん、本田に続けぇぃ。 RT @uzx: 今夜の海外組 ultra.zone/calendar_japan… 21:30 宮市 川島 小野 22:05 吉田 22:30 村山 奥野 23:00 久保 24:30 瀬戸 岡崎 27:45 長友


凱旋門賞の壁は、日本馬には高いなー。


凱旋門賞に3頭出走してることもスゴいけど、そこに武豊がいないことが、また時代の流れを感じる。川田とか制したら、すごかったんだけどなー。来年にまた期待。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿