意凍ism ~イコオル・イズム~

個人的な日記のようなメモと、H20で大殺界を抜けた土星人(+)としての生き様を、気楽に書き連ねていこうと思います。

3月1日(火)のつぶやき

2011年03月02日 01時14分15秒 | つぶやき
00:07 from twicca
大変だ。これにお付きあいしている、役人さん方。お疲れ様です。 RT @tamakiyuichiro: 国会まだ続いています。午前2時から、本会議再開。4時前までかかりそうです。
00:12 from twicca
そういえば、大学時代の友人に、第一子となる女の子が誕生したそうな。あいつも父親か、良かった、良かった。
00:16 from twicca
今時珍しい「子」がつく名前を付けたよう。うちの娘の小学校のクラスでも、一人いるかいないかだよ、「子」が付く女子。逆に、新鮮で、和の柔らかさのある良い名前だと思う。
00:21 from twicca
守備と運動量は長友、凄い。でも、クロスに課題があるみたい。一方、守備が危なっかしく、地味な印象あるけど、内田のがクロスは良いみたい。アジアカップでのイメージが強くて、先入観だった。
00:26 from twicca
Jリーグが開幕間近。プロ野球はもう少し先か。今年は、去年より生観戦を増やしたい。特にプロ野球は、一回も行ってないものなー。
08:33 from twicca
駅のホームが混雑して階段上れず、不測の時間を要した。余裕見て、朝出て良かった。こんなことで焦りたくない。
08:36 from twicca
しかし、なんでラッシュアワーの中には、美人がいないのか。美人はラッシュの通勤電車に乗るような仕事をしていないのか?満員電車の中だと、気持ちが沈んでていて、くすんで見えるだけかな?
08:37 from twicca
新大阪止まりののぞみだ。安心して爆睡できる。
11:26 from twicca
大阪に到着なう。強めの雨降ってるし、結構寒いし。
12:51 from twicca
大阪ランチは、梅田駅前のきじ。4~5回来て、初めて挑戦した、モダン焼き(大)850円也。お店の人がオススメを聞かれて、明言する一品である。



18:17 from twicca
大阪の新名物(?)たこせん。たこ焼を、えびせんで挟んでる。いろいろ手を変え品を変え、ですね。たまに食べる身としては、普通に頂きたいかも。これも、駄菓子感覚で、旨いよ。


18:47 from twicca
普通のたこ焼が、やっぱ旨い。銀だこより、大阪の普通のが合うわー。


19:08 from twicca
これも麺類だから、カウントしとこ。今年23杯目(?) RT: 大阪ランチは、梅田駅前のきじ。4~5回来て、初めて挑戦した、モダン焼き(大)850円也。お店の人がオススメを聞かれて、明言する一品である。


19:43 from twicca
蓬莱551の豚まんを手土産に、大阪から帰路へ。おおきに、大阪。また今回も、だるまの串カツを食べなかった。次の大阪上陸はいつになるやら。
19:44 from twicca
新幹線の隣に座った海老蔵風お兄さんが、中之島ビーフサンドを食べている。それは、前回の大阪の時に食べたなー。
by icoru_ism on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿