意凍ism ~イコオル・イズム~

個人的な日記のようなメモと、H20で大殺界を抜けた土星人(+)としての生き様を、気楽に書き連ねていこうと思います。

7月10日(木)のつぶやき

2014年07月11日 04時46分33秒 | つぶやき

どちらのチームも集中力が高く素晴らしい試合。
どちらも守備に重きを置いているが、そのスタイルの違いがとても面白い。
オランダは人数をかけたブロックで守り、
アルゼンチンは狙いを絞ったプレスで奪う。
緊張感あふれたしびれる試合だ。
色々な意味で昨日とは大違い。 #wc_sks

鶴龍亭意凍さんがリツイート | RT

また、アルゼンチンvsオランダの試合は、こっちの地上波じゃやってねーよ。準決勝だよ。俺の優勝候補の2チームのぶつかり合いだよ。個人的な事実上の決勝戦だよ。残念。


【試合終了】
オランダ0-0(PK2-4)アルゼンチン。
[PK]
フラール× メッシ○
ロッベン○ ガライ○
スナイデル× アグエロ○
カイト○ マキシロドリゲス○

アルゼンチンがPK戦を制し、
マラドーナが率いた1990年以来24年ぶりの決勝進出。

鶴龍亭意凍さんがリツイート | RT

俺の優勝候補、アルゼンチン勝ち抜け。よしよし。 RT @nikkan_soccer: アルゼンチンPK戦制し24年ぶり決勝進出/準決勝詳細 nikkansports.com/brazil2014/new…


南米対南米、欧州対欧州、よりは対立構造がはっきりする方がいいよね。


ただ、アルゼンチン完全ホーム、ドイツは完全アウェイ、だろうけど。


試合的には、ブラジルvsオランダのが、面白そうだし。


【2014 FIFAワールドカップ ブラジル】
▼3位決定戦
7/12(土)29時~
ブラジル #BRA#NED オランダ

▼決勝
7/13(日)28時~
ドイツ #GER#ARG アルゼンチン

#WorldCup2014

鶴龍亭意凍さんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿