意凍ism ~イコオル・イズム~

個人的な日記のようなメモと、H20で大殺界を抜けた土星人(+)としての生き様を、気楽に書き連ねていこうと思います。

パチスロ・キャッツアイ

2009年02月01日 20時41分25秒 | つぶやき
昨日は大雪で、家に引きこもってた。
平日の疲れもあり、1日ずっと眠くて、かなり早めに寝た。

そして、日曜日。
母娘は映画にいくので、誘われが、断った。

なぜなら久し振りに、朝からパチスロ。

狙いはART機。鬼浜とか、キン肉マンとか、バイオ。

しかし、思いっきり打ちたかったキャッツアイにした。

たまたま空いてた席が良かった。
朝11時前から、夕方19時まで打って、2800ポイント。
思ったより突き抜けなかったけど、結構気持ち良く出た。

やっぱ、パチスロは朝一からだな。

でも、すぐ後ろに完全な設定6のキン肉マンがあって、ちょっと羨ましかった。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (スロット(パチスロ)攻略日誌)
2009-02-01 22:49:17
始めまして。

いつも楽しく読ませていただいています。

ART機面白いですよね。

5号機もなかなか捨てたものじゃありません。

それにしてもキン肉マンの設定6ですか。最近マイホのキン肉マンの状況も悪くなってきたので、キン肉マンの設定6があるホールうらやましいです。
返信する
お返事 (意凍)
2009-02-03 19:08:47
コメント、ありがとうございます。
地元のフリーペーパーとの連携イベントだったので、頑張ってたのだとおもいます。
しかし、キン肉マンの設定6は、あからさまですね。
噂どおり、ずっとマッスルタイムだった感じでした。
返信する

コメントを投稿