意凍ism ~イコオル・イズム~

個人的な日記のようなメモと、H20で大殺界を抜けた土星人(+)としての生き様を、気楽に書き連ねていこうと思います。

8月27日(水)のつぶやき

2014年08月28日 05時19分03秒 | つぶやき

京都駅の串・麺、きざみうどん、350円也。関西の京都のおうどんを頂きたくて。麺は柔い感じだけど、出汁の揚げのマッチングはいい感じ。サラッと食べるなら、ここでよい。今年64杯目。 p.twipple.jp/XiH4R


丸亀製麺、肉盛りうどん、590円也。あのCMを見てると食べたくる。正直、肉とうどんだけなら普通かもだけど、ネギが異常に合って旨かった。揚げ玉と、ネギ大盛にすると、肉の旨みも増す感じ。今年65杯目。 p.twipple.jp/JFhzM


なにわ家 曽根崎本店、かすうどん、490円也に、天ぷら70円。念願のかすうどん。でも、ちょっとかすが少なめだな。この値段なら、もっと欲しい。天ぷらも、値段なりだけど、デカい天かすって感じ。でも、出汁とかすの風味が旨いわ。今年66杯目。 p.twipple.jp/lcZTB


「大阪城」、と聞くと、その後に「ホール」とつけたくなるのが、プロレスファンの性。 p.twipple.jp/KYK5c


福岡の方が、大阪より、ねーちゃんがきれいだった気がする。大阪も、心斎橋とかもっと繁華街に行けばいるのかな。それとも、博多美人にはかなわんのか。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿