意凍ism ~イコオル・イズム~

個人的な日記のようなメモと、H20で大殺界を抜けた土星人(+)としての生き様を、気楽に書き連ねていこうと思います。

6月30日(火)のつぶやき

2015年07月01日 05時04分37秒 | つぶやき

ここまで見たら、もう最後まで見てしまう。なんで、見始めちまったんだろう。
錦織のウインブルドン。


さっきのギリギリで拾ったブレイクポイントは大きかった。


しかし、錦織のふくらはぎの状態が心配。
でも、相手も疲れてる感満載。


あー、この我慢できない性格をどうにかしたい。
モンストの成功率大アップ、一気にタスキャッチ系を処理してしもーた。


錦織、苦しみながらも勝利。という、素人ながらの感想。
マジで、最後動けなかったんでないの。もう、サーブだけで勝負してたような。相手もヘロヘロだったから良かったけど、ギリギリの闘いだなー。しかし、スゴい。


錦織、足の回復を祈る。そして、寝る。


おいおい、2:22たよ。フィーバーだよ。
いや、そんなことでなく、もう2時過ぎだよ。寝る。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿